お返しを頂きました!

経理担当です
いつもありがとうございます(*^^*)

娘から、出産祝いのお返しを頂きました(^o^)


お米・佃煮・お茶のセットです\(^-^)/

なかなか買い物に出られないので、ネット通販で注文したとの事です♪

私は、アナログ人間ですから、ネット通販はあまり利用したことが有りませ。

今は、便利な世の中になりましたね( ´∀`)

お店は行かなくても 素敵な品物が直ぐに手に入れる事ができ、便利ですねo(*⌒―⌒*)o

アナログ人間の私も、挑戦して見ようかな♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お返しを頂きました!
    コメント(0)