13回忌

経理担当です

いつもありがとうございます。

昨日 義母の 13回忌法要 でした。

義母は、大正4年1月15日生まれ 生きていれば 99歳ですびっくり

100まで生きられる位 元気人でしたがびっくり 87歳で 亡くなりました

義姉たちと、私たちと こども達 孫 総勢11名 こじんまりとした法要でしたおすまし
ところがはてな 大変ですびっくり

義母のお気に入りの 孫息子(睦ちやん)が 熱を出し 欠席下降
後の食事会も 熱のせいか 食べられませんガーン (美味しい うなやすさんのお料理) 

皆で 義母の 話は 少々で・・・ まぁいいかキャー

わいわい 賑やかな 食事会 でしたあはは

3年後に 義父 の 33回忌 4年後に 義母 の 17回忌

そのころは、どの様になっているのか!?

また皆 元気で 法要が営めれば いいなニコニコ

追伸 義姉 ただ今75歳と72歳です
    「次の法要は、元気でいられるかな?」 などと 言っていましたが、多分元気でしょうキラキラ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
久し振りの珍客
久し振りの珍客(2015-01-27 16:28)

裏庭の珍客
裏庭の珍客(2015-01-21 16:20)

誕生日
誕生日(2014-08-05 18:09)

雨の駅伝の大会
雨の駅伝の大会(2014-02-02 10:12)

お久しぶりです
お久しぶりです(2014-01-24 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
13回忌
    コメント(0)