花組トッププレお披露目公演

経理担当です。
いつもありがとうございます。

今日の中日新聞ご覧になりましたニコニコ



             上

宝塚歌劇団 花組 明日海りおさん トッププレお披露目公演 が、名古屋中日劇場で12日始まりましたキラキラ

明日海さんは、静岡市出身 ですから 

県知事をはじめ 静岡・浜松両市長さん方が、初日に激励に行かれた記事が 大きく掲載されていました
ラブ

明日海さんは、宝塚歌劇団 期待の トップさんです(今は、まだ星組の柚希さんが劇団一押しでしょうが、柚希さんの退団まだいつかは、解りませんが、次は劇団一押しの トップさんになられるでしょう)

静岡県民として(ちょっと 大げさびっくり )下級生の頃より 注目していた 彼女 これからも 応援していきたいと思います。

応援ヨロシクなのじゃ


同じカテゴリー(宝塚)の記事
宝塚運動会
宝塚運動会(2014-10-08 16:03)

宝塚100周年
宝塚100周年(2014-04-07 14:30)

霧矢大夢 退団
霧矢大夢 退団(2012-04-23 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花組トッププレお披露目公演
    コメント(0)